ログインできません。

ログインできない原因として、以下の理由が考えられます。

【1】メールアドレス・パスワードが間違っている

  • 大文字と小文字は区別されます。
    例)「aBcdEF」を「abcdef」と入力するとエラーになります。
  • つづりの前後にスペース(空白)が入らないようご注意ください。
  • ブラウザにパスワードを記憶させている場合、古いパスワードが自動で入力されることがあります。その場合は自動で入力された文字を削除して、パスワードを直接入力してみてください。
  • パスワードを忘れてしまった場合、また認識されているパスワードでログインができない場合はこちらより再発行手続きを行ってください。

【2】マクロミルモニタログイン画面でログインしようとした

ミルトークには、法人会員様向けとミルトーク参加者向けの二つのログイン画面がございます。参加者向けの画面で法人会員のアカウント情報をご入力いただいた場合はログインできませんのでご注意ください。

法人会員ログインはこちら