ミルトークの登録完了メールが届きません。

ミルトークにご登録いただいた際に登録完了メールをお送りしています。

このメールが届かない場合、以下を原因が考えられますのでご確認ください。

【1】メールが「迷惑メールフォルダ」に分類されていませんか?

お使いのメールサービス、メールソフトによっては、ミルトークからのメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振分けられたり、受信拒否されるケースがあります。

【2】受信拒否する設定になっていませんか?

お使いのメールソフトや携帯キャリアの設定等の「迷惑メールと判断するリスト」「受信拒否リスト」にミルトークのメールアドレス、ドメイン「milltalk.jp」が含まれていないかご確認ください。

「セーフリスト」「受信許可リスト」「救済リスト」「アドレス帳」など、

迷惑メールと診断されないためのリストに、
ミルトークが使用している下記メールアドレスをご登録ください。
「noreply@milltalk.jp」

※マクロミルのアンケートのお知らせなどのドメインとは異なりますのでご注意ください。

【3】メールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?

【4】ご登録アドレスが間違っている可能性はございませんか?

お心当たりがある場合は、
マクロミルのフォームよりお問い合せをお願いします。
▼マクロミルお問い合せフォーム▼
https://monitor.macromill.com/airs/exec/inquiryInputAction.do

上記をご確認いただいても解決しない場合は、他のメールアドレスでのご登録をお試しください。