ベーシックプラン・プレミアムプランの更新方法

ベーシックプラン・プレミアムプランは、
現在のプラン有効期限『1ヶ月前』から有効期限までのあいだ、更新手続きができます。

※更新手続きが行われなかった場合、自動的に『無料プラン』に変更されます。
※更新期間中以外は更新のお手続きはできません

更新手続きの手順

現在のプラン有効期限が『残り1ヶ月』になると、右上に「更新する」ボタンが表示されます。
このボタンから更新のお手続きができます。

①ミルトークにログインし、右上「更新する」ボタンをクリック

①ミルトークにログインし、右上「更新する」ボタンをクリック

 

②契約期間を選択し「確認画面へ」ボタンをクリック。

②契約期間を選択し「確認画面へ」ボタンをクリック。

 

③お申込み内容を確認し、画面をスクロールします。

③お申込み内容を確認し、画面をスクロールします。

 

④利用規約に同意いただいたうえ「利用規約に同意します」にチェック。

④利用規約に同意いただいたうえ「利用規約に同意します」にチェック。
「+料金のお支払/定額プランの開始」をクリック。

 

⇒支払方法が「クレジットカードの方」 ⑤へ
⇒支払方法が「請求書の方」      ⑥へ 

⑤クレジットカード決済のお手続き画面に遷移します。

⑤クレジットカード決済のお手続き画面に遷移します。請求内容を確認し、画面をスクロールします。
請求内容を確認し、画面をスクロールします。

 

クレジットカード情報をご入力いただき、「お支払い実行」ボタンをクリック。
クレジットカード情報をご入力いただき、「お支払い実行」ボタンをクリック。

 

⑥これで更新手続きは完了です。

⑥これで更新手続きは完了です。画面右上でプランの有効期限が延長されていることをご確認ください
画面右上でプランの有効期限が延長されていることをご確認ください